2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【TAMA屋】 REAL1


ガチムチふんどし男子やムキムキの筋肉をぴっちりとした漆黒のスーツに包んだヒーロー、82cmもの超巨茎を抱きかかえるようにしてしごき、大量に噴出する濃厚種汁を頭からひっかぶってしまう若雄などをご覧いただけます。ふとましい身体にのしかかられ、ゴツい肉体の重量を全部乗せた種付けプレスでア…アッ…ンンッと呻きつつビュッビュッビュッとダダ漏れになってしまう様や、ぽってり皮かむりがぽろりしているむちむちサンタさん、柔道部の合宿でずっと大好きだった篤のに手を伸ばし、ついには図太いのを頬張ってしまうドキドキもたまらないです。

REAL1
 サークル名:TAMA屋 登録日:2016年05月30日

ゲイ作家TAMA、初の同人誌

いろいろなお仕事で描いたイラストや、プライベートでの個人的趣味爆発のイラストをかき集めたカラー作品集です。描き下ろしイラストや、10ページの描き下ろし短編漫画(白黒)も収録された、全40ページ。

ガチムチからガチデブまで、基本的に重量級な丸カワイイ男達の詰め合わせですので、苦手なかたはご注意ください。

【FC2 Blog Ranking】

心も体も熱くさせてくれるデブ・ガチムチ・太目系いろいろ揃ってます!
2016/06/19(日)

【我武者ら!】 結果オ~ライ2! (ガチムチ筋肉系同人誌)


大西は浮気しないと信じていながらも、からかうのが楽しい響子に乗せられて実験をすることになってしまった坪内。急遽大西を呼び寄せ、開発中のバーチャルダイブシステムのテストと称してぴっちぴちの専用スーツを着せて……。仮想世界のインターフェイス、ネジというガチムチ青年になりすましての実験の様子をぜひご覧ください。触手に襲いかかられたりもしちゃいます。

結果オ~ライ2! サークル名:我武者ら! 登録日:2013年02月19日

結果オ~ライの続編です。
受付嬢の響子さんにそそのかされて大西君を試すことになった坪内さん
実験にかこつけて呼び出した大西君を仮想世界へ
インターフェイスのネジ君と大西君は浮気しちゃうのか?


デブ同人・ケモノ同人・ぷにっ子など、DiGiketならエッチな作品がそろってます!
2013/02/19(火)

【ぐれねーど】 野獣vol.5 (ケモノCGイラスト集)

獣人イラスト集の第5弾です。 基本絵10枚+差分13枚の全23枚になります。

野獣vol.5 サークル名:ぐれねーど 登録日:2013年02月17日

虎獣人の中にうずめる順番を待ちきれず、ぎんぎんの雄棒から
どぴゅどぴゅびゅっびゅっと噴き出してぶっかけちゃいます。
また、先っぽどうしをこすり合わせたり、激しくこすられて
どぷどぷどろどろと濃厚なのをたっぷりとあふれさせたり。
獅子獣人が極太のをしごきあげて自分の顔に勢いよく飛ばしちゃうのも必見です。


デブ同人・ケモノ同人・ぷにっ子など、DiGiketならエッチな作品がそろってます!
2013/02/18(月)

【PUNI】 俺様のガチムチ性奴隷 (筋肉がちむち同人誌)


さんざんはずかしめられ、さらにガチムチな男に貫かれて濃厚な種汁を注ぎ込まれてしまう連。何度も達してしまい、ゴム製パンツの中も自らの放出した雄液でパンパンになってしまいます。買われた先でも淫らにしつけられていく元レスラーをぜひご堪能ください。

俺様のガチムチ性奴隷 サークル名:PUNI 登録日:2011年08月02日

初の同人誌になります!

主人公(犬山 連)が性奴隷の世界へと堕ちていくお話。

pixivでフリーで掲載してる第1話「闇の中へ」の続きになります。

良かったら、覗いてください。ユーザー名「ぷに」の作品の中にあります。

ショートストーリーなので8ページ×3話分収録しております

第2話「購入者」
第3話「太陽のない庭」
第4話「誘惑の花」

全て第1話よりかクオリティは上げてるつもりです(汗)

・全31ページ(内、漫画24ページ+おまけ)


デブ同人・ケモノ同人・ぷにっ子など、DiGiketならエッチな作品がそろってます!
2013/02/14(木)

【WOODSTICK】 雄調教学園 (同人アドベンチャーゲーム)

夜の学校、その宿直室にやってきた蔵人と文太。
そこには体育教師で担任の千葉が待っていて、しかも彼は全裸で――。

ご主人様たちを前に期待から早くも雄茎をぎんぎんに勃ち上がらせ、昼間とは逆転した立場で従属と悦楽に堕ちていくのをお楽しみいただけます。さらに、新任のいかつい体育教師やクラスメートのぽっちゃり男子である江島もしっかりとしつけてあげましょう。

雄調教学園 サークル名:WOODSTICK 登録日:2012年09月01日

生徒たちに人気が高いが、裏では完全調教済みの若手体育教師。
気が弱く、密かにマゾ願望を持つ短小包茎相撲部員。
正義感の強い、巨根のノンケ中年体育教師。
そして……。

同級生と教師を奴隷に落とす。
飼い続けるも破棄するも奴等を待ち受けるのは地獄……。

選択肢で読み進めるアドベンチャーゲームです。

エンディングは9種類。
エロイベントイラストは基本33枚(差分含め63枚)。
鬼畜要素・SM的要素を多く含みます。


デブ同人・ケモノ同人・ぷにっ子など、DiGiketならエッチな作品がそろってます!
2013/02/08(金)
遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud