2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【四畳半的生活】 レッスルファイト! - 礼灯大学レスリング部奮闘記 -

田舎から出てきて、礼灯大学へと入学したガタイのいい男子大学生。都会の人の多さを目の当たりにして驚いたり、入学式で様々な出会いがあったり。ラグビー部や柔道部のガチムチな部員たちに誘われたりも。

そしてレスリング部に入部しての新しい生活が始まります。仲間たちと親密になりながら、お互いのガチガチのをしこしこしあってどぴゅどぴゅ飛ばし、後ろからがんがん突かれてユニフォームを先走りやら雄汁やらでじっとりと濡らし、中にどっぷりと放出された白濁液がどろどろとあふれ出てくるのをぜひご堪能ください。

レッスルファイト! - 礼灯大学レスリング部奮闘記 - (同人ゲーム)
サークル名:四畳半的生活 登録日:2012年12月31日

現在よりほんの少し前の時代の物語。
とある大学を舞台にした、大学体育会系恋愛シミュレーションゲーム。
レスリング部で出会った仲間たちと共に青春の日々を過ごし、
絆を深め合って、全国大会優勝を目指せ!

【FC2 Blog Ranking】

ぷにっ子・デブ物・ケモノ同人好きな方には、他にこんな作品もおすすめです。

2013/01/04(金)

【四畳半的生活】 株式会社レンタルアスリーツ ~体育大学生、貸します!~

新作ゲーム! 体育大学生にエッチなバイトをさせて、うはうはするゲームです。

日輪体育大学の学生であるプレイヤーが、ひょんな事から二代目社長を引き継いだ学内ベンチャー。 それが(株)レンタルアスリーツです。 自分の持ちカードである「人材」と、やって来た「依頼」とをうまくマッチングさせ報酬を得て、1年間以内に目標売上を達成するのがプレイヤーの目的。

株式会社レンタルアスリーツ ~体育大学生、貸します!~
サークル名:四畳半的生活 登録日:2012年05月28日 

今回はメイン攻略対象キャラは2人となっております。
モブ生成によって作られたモブキャラも、一応、攻略対象となっております。

なお、今回は主人公を含め、キャラクターのパーツ組合せによる自動生成を行っています。
いろいろな組み合わせをご用意したので、気に入るキャラが出てくるかも?

また、ユーザー側で用意した画像を使って、ゲーム中に登場させることも可能です。
例えば、自分で撮影した写真、自分で描いた絵などを切り取って
ゲーム中に登場させられる、ということです。


デブ・ガチムチ・太目系同人誌や同人ゲームを楽しもう!
2012/05/31(木)

【四畳半的生活】 げきしゃ! (同人アクションゲーム)

アメフト部員の楠之助を写真モデルとして、興味のある話題を探りつつ機嫌度を高め、そのがっちりむっちりな筋肉体を激写しながら昂ぶらせていきましょう。

ずっしりとしたふくらみも、興奮とともにますます重量感を増していきます。
3Dのアニメで肉感の迫力も満点です。

げきしゃ! サークル名:四畳半的生活 登録日:2010年08月20日

「げきしゃ!」は3D動画ミニゲームです。
「Adobe Flash Player」必須

ゲームの目的は、相手の好む話題を探して
撮影対象の機嫌度を出来るだけ高く維持したまま
撮影を繰り返し、興奮度を上げ、
より際どいポーズを取らせそれを撮影する事です。
羞恥度、興奮度、撮影する際のアングルによって、
様々なポーズに変化します。
また、羞恥度が低いまま興奮度が上がると、
より大胆なポーズをとるようになります。
機嫌度がゼロになるとゲームオーバー。
興奮度が100%に達した時点でゲームクリア。

【FC2 Blog Ranking】

デブ・ガチムチ・太目系同人誌や同人ゲームを楽しもう!
2012/05/27(日)

【四畳半的生活】 UF麻雀! (ADVゲーム+脱衣麻雀ゲーム)

麻雀で対戦をして、どんどん脱がしちゃいましょう。汗のにじむがっちりむっちりした漢たちの魅惑的な肉体を存分にお楽しみいただけます。3人で絡み合っていたり、図太いのから勢いよく白濁液を射出していたり。雄たちをたんと召し上がれ。

UF麻雀! (ADVゲーム+脱衣麻雀ゲーム) サークル名:四畳半的生活 登録日:2008年08月30日

ADVゲーム+脱衣麻雀ゲームです。

物語の内容は、当サークルの工場経営SLG「ULTIMATE FACTORY(以下、UF)」の
主人公の就職3年目のある日の出来事を描いています。
元タイトルはこちらです。

キャラクターと二人打ち脱衣麻雀で対戦し、勝つ事でストーリーが進行します。
選択肢によって、5パターンのエンディングに分岐します。

フリー&回想モードでは、ストーリーモードで勝利した
キャラクターたちと自由に脱衣麻雀を打つ事が出来ます。
また、ストーリーモードで閲覧したHイベント、エンディングを回想する事も出来ます。

麻雀には初心者アシスト機能がついており、この機能を有効にしておくと、
牌を切る時にどの牌を切れば良いかをCOM側の思考ルーチンが判断してアドバイスしてくれます。
ただし、そのアドバイスが常に最善とは限りません。
(POWERED BY 雀悟狼)

※注意※
Internet Explorer 8をインストールしているPCには未対応です!
その他の場合も、必ず体験版にて動作を確認の上、お買い求め下さい。

【FC2 Blog Ranking】

デブ・ガチムチ・太目系同人誌や同人ゲームを楽しもう!
2012/04/14(土)
遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud