2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【でれすけ出版】 犬塚先生の家庭訪問 [DiGiket] でぶケモノ同人誌

祐太郎の家に家庭訪問にやってきた犬塚先生

促されてドアを開けると、そこには思いも寄らない光景が広がっていて……。祐太郎のパパに眠らされてしまった犬塚先生は果たして無事に帰ることができるのか。生徒の前で濃厚な雄液によって種付けされながら喘ぎ叫んじゃう犬塚先生をお楽しみください。

犬塚先生の家庭訪問 (同人誌) サークル名:でれすけ出版 登録日:2012年10月12日

でれすけ出版の初オリジナルになります「犬塚先生の家庭訪問」の登場です!

こちらは「ケモノオンリー同人誌即売会・ふぁーすと3(2012.3.20)」
にて新刊としてオフセット同人誌で発表した作品であり、
今回データ販売としましては、オフセット同人誌で出力した
【トーンver.】に加え、【グレースケールver.】も同梱しております。

【トーンver.】26頁【グレースケールver.】26頁

■内容

6年2組。
担任の犬塚忠吉(いぬつか ただきち)先生は、
生徒の一人である祐太郎(ゆうたろう)君の家に家庭訪問へ向かった。

「あっ あのっ…
今度、祐太郎君の担任になりました
いっいっ…
犬塚忠吉、と申しますっ」
「おっ 先生鍵開いとるで」
「お邪魔しま…」

犬塚先生がそこで見たものとは!?

生徒の前で精液をどぱどぱ放出する犬塚先生に
どうぞご期待ください(*^-^*)ゝ

【FC2 Blog Ranking】

心も体も熱くさせてくれるデブ・ガチムチ・太目系いろいろ揃ってます!
2014/01/11(土)

【でれすけ出版】 ニャンパース警備保障株式会社


敬礼の仕方から教え込まなければならない新人警備員の豚君をしっかり指導しちゃう熊野。ズボンからいきなり皮付きポークウインナーを取り出し、にゅちにゅち舐め回したり皮を剥いちゃったり。不器用なりに一生懸命にがんばる豚君の健気さもご堪能いただけます。

ニャンパース警備保障株式会社 (同人誌) サークル名:でれすけ出版 登録日:2013年02月21日

でれすけ出版のオリジナル獣(ケモ)同人誌
『ニャンパース警備保障株式会社』の登場です!

ニャンパースの仲間は、みんな仲良し!?

新人警備員として配属されてきた豚(ブタ)君を、
ベテラン警備員である熊野さんがバシバシ指導してイきます!

「い、一人前の警備員になるって、大変なんだあ…っ」

世代を超えて歩み寄ろうとする二人の青春活劇(か、どうかは定かではないが…)
どうぞお見逃しなく!

【FC2 Blog Ranking】

心も体も熱くさせてくれるデブ・ガチムチ・太目系いろいろ揃ってます!
2013/02/21(木)

【でれすけ出版】 ゆけ!ヤ●ガス先生 [ DiGiket ]

兄貴と出会い、仲間たちと賑やかに過ごす。
そんな日がいつまでも続くと思っていたものの――。

妻子あるオヤジをひん剥いて熟した肉体を露わにし、先走りでぬめる剛直を恥穴に押し当て、むりやり貫くようなことを平気でやっていた過去。その忌まわしき記憶が蘇り、全てを壊されて悦楽に堕ちてゆく様をじっくりとご堪能ください。

ゆけ!ヤ●ガス先生 サークル名:でれすけ出版 登録日:2012年09月01日

DQVIIIヤ●ガス中心の内容になっております。

過去、山賊として生きてきたヤ●ガスは、自分の犯してきた罪の重さを十分理解していた。
大好きな兄貴、緑のおっさん…毎日が本当に穏やかに過ぎていく。

しかし、確かに近づいている。
復讐の影。

「俺の特製メ●パニ…、少々効き過ぎたかあ?先走りでじゅるんじゅるんじゃねえかッ」
あ、兄貴が見ている前でこんな…。
「アッシの…、アッシのこんなみっともねえ姿…、見ないでくれ…っ」

この旅の途中、いつか兄貴に抱いてほしくて、ずっと守ってきた肉穴を、
こんなかたちでべっとりとチンカス練り込まれた中古品にされるだなんて、思ってなかったでげすよ…。

「すまねえ、兄貴…」

堕ちてゆくヤ●ガスの姿を是非、目に焼き付けてくださいませ!


デブ・ガチムチ・太目系同人誌や同人ゲームを楽しもう!
2013/01/13(日)
遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud