2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【SEITEN MOKUSI】 SEITEN MOKUSI Vol.23 肉X板 (同人誌)

ぷにぷにのお肉をたっぷりと携えた男の子が自らの感情に
当惑しながらも気持ちよくなってしまうのをぜひ。

かるたの試合中、勝負の高揚感と相まって覚えてしまった快感。
それからというもの、自分で慰めるときにも片手にかるたを持ち、ぶっかけてしまう――。

SEITEN MOKUSI Vol.23 肉X板 (同人誌) サークル名:SEITEN MOKUSI 登録日:2013年01月14日

SEITEN MOKUSI Vol.23 肉X板

綾○のかるたにかける真っ直ぐな思いが自分の歪んだ思いをよりいっそう際立たせる。
しかしこの沸き立つ思いを消すことは出来ない。
肉ま○くんは今日も板に自分自身を吐き出してしまう・・・。

漫画『ちは○ふる』に出てくる『肉ま○くん』の一人H漫画。
ワンシーンを切り抜いたようなライトな妄想ショ-ト漫画です。
原作を知らなくても楽しめると思います。
太った男の子が好きな方は是非どうぞ!

※Vol.23となっていますが、続き物では無く【読み切り漫画】です。


デブ・ガチムチ・太目系同人誌や同人ゲームを楽しもう!
2013/01/15(火)
遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud