2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【大阪狩猟組合】 アスリート屈辱検査 ラガーマン檜山はじめ (DiGiket)


念願の薬物検査員になることができた剛志。ある社会人ラグビーチームとなり、その中でも目当ての檜山の抜き打ち検査をすることに。さっそく彼の部屋で恥ずかしい質問を浴びせかけたり、採取したりしちゃいましょう。ガチムチなラグビー選手のすみずみまでしっかりとチェックしてあげてください。

アスリート屈辱検査 ラガーマン檜山はじめ サークル名:大阪狩猟組合 登録日:2012年06月16日

スマートフォンで気楽に読めるエロコミック…略して「スマコミ」!
これはそのコンセプトをもとに新しく作ったフルカラーコミックス!
この新しい衝撃をご堪能くださいっ!!
※スマートフォン専用ではなくPCなどでも快適にご覧になれます。
1頁に1~2コマ、全94ページです。960x640dpi

内容
一流アスリート檜山はじめが抜き打ち薬物検査の対象になった。
だがその検査員は檜山のファン。検査と称してエッチな要求をしていく!
はたしてアスリート檜山はどんなことをされてしまうのか…?!

【FC2 Blog Ranking】

デブ・ガチムチ・太目系同人誌や同人ゲームを楽しもう!
2012/06/17(日)
遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud