2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【オヤジジ組】 月華繚乱 月陰ノ章 (DiGiket)


獣夫として客に奉仕し、激しいプレイにぐったりとしながらも活を入れられてがんばる茂傳治。熊代官という常連客もつき、身の引き受け手である長万部にもやがて仕事を認められ……。口ではなく筆で語る茂傳治が紡ぐ物語をそっとご堪能ください。また、身寄りをなくし哮月楼に身を売られた小紫の前に現れたのは――。切なくもどこまでもあたたかなお話をぜひ。

月華繚乱 月陰ノ章 (同人誌) サークル:オヤジジ組 登録日:2013年01月18日

ふぁーすと3の新刊として大好評だった当サークル初のケモノ系同人誌です。
イラスト系SNS「PIXIV」の大人気獣八禁企画「獣の楼郭」をコミック化!!

日本の江戸時代に良く似た世界、そこには街そのものが巨大な遊郭となっている街「狗津原」があった。
雄の「獣夫」を商品として専門に扱い、狗津原の中でも一際その存在を内外に示す妓楼「哮月楼」を舞台に病気の息子を助けるため獣夫となった男「茂傳治」が主人公の作品「言の葉」(もち作)
そして両親を火事で無くし若くして獣夫となってしまった少年「小紫」が主人公の作品「松五郎と十郎」(メガ作)の2本立てになります。

夜毎にやってくる楼客に買われ床入りさせられる対照的な二人の日常を中心に彼らを取り巻く人々との絆を描きました。
今回はゲストに獣の楼郭参加者3名によるイラストも収録。

さらに特典としてPIXIVで公開されたものを中心に関連画像、短編マンガを合計130点収録しました!!

【FC2 Blog Ranking】

ぷにっ子・ガチムチ・ケモノ同人には他にこんなおすすめ作品もあります。
2013/03/04(月)

【オヤジジ組】 ちちのほん  [DiGiket]

施設に預けられ、家族なんていらない、一人で生きていくんだと思っていた銀太。
しかしそんな少年の前に現れたのは、汗だくになって迎えに来てくれた新しいお父さん、健五郎で―。

一緒にお買いものに行ったり、お弁当を作ってあげたり、酔いつぶれたケンさんを介抱したり。そんなある日のこと、何かを言いかけてやめた銀太は……。あったかくてうれしくなるお話をぜひ。また、熊さんの宗一郎と虎さんの大樹がふたりで子守をがんばって、そのぶん夜はしっかりとお互いにご褒美のしあい。激しく濃厚にどっぷりどくどく種付けしちゃいます。

ちちのほん (同人誌) サークル名:オヤジジ組 登録日:2012年12月12日

ふぁーすと4での新刊です。

父子をテーマに養父を好きになってしまった息子とあくまでも父親らしく
振舞おうとする男、そんな熊の親子の日常を描く「継父」(もち作)と、
ある日子供を預かる事になってしまった虎と熊の歳の
差カップルの一日を描く「パパちち」(メガ作)の二本立て。
ほのぼのとした日常とその中で繰り広げられる対照的な熱い夜、
その両方をお楽しみ下さい。

【FC2 Blog Ranking】

BIGGYM DATA MARKETには他にこんなおすすめ作品もあります。
2012/12/12(水)
遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud