2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【Jamboree!】 オレセン vol.01  [DiGiket] ケモノ同人誌

上級生3人を相手に喧嘩し、保健室で手当てを受けた後に体育教師のトクマルに怒鳴り叱られるカジ。とは言えふたりは実はらぶらぶで、急に後ろから抱きついて涙を流し始めたカジにトクマルは――。

熱くて分厚い舌どうしを絡め、ジャージと学ランをそれぞれ盛り上げ始めたお互いの雄茎をぐりぐりと押し付け合い、ぶっといのをじゅぶるるると淫らな音を立てながら頬張り吸い上げるのをご覧ください。先生の熱々とろとろの中に剥けかけのを突っ込んで激しく出し挿れしちゃうのも迫力満点です。

オレセン vol.01 (同人誌) サークル名:Jamboree! 登録日:2012年12月25日

オリジナル獣人18禁漫画、いかつい虎獣人先生と可愛げのない犬獣人生徒。
いつも衝突してる二人だけど、実は…?
「俺専」で「俺×先生」な甘め太めの学園獣人本。
いつもより肉量脂量マシマシでお送りいたします、興味のある方はぜひどうぞ。
総頁数31頁/漫画26頁

【FC2 BLOGRANKING】

ぷにっ子・デブ物・ケモノ同人好きな方には、他にこんな作品もおすすめです。

関連記事
2012/12/25(火)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud