2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【NG】 猪頭猛 (同人誌) [DiGiket]

柔道部部長の猪頭が練習を終えてシャワーを浴びようとシャワー室のドアを開けたところ、新入部員の高倉が他の部員のをちゅぽちゅぽと吸いつくようにねぶり回していて――。

すると高倉は猪頭のもすると言い出しちゃいます。部長として示しをつけようと断るも下半身は既にびんびん。もはや抗うことができずに高倉の熱くてとろけるようなお口の中で気持ちよくなってしまい、勢いよく爆ぜてしまうのをご覧ください。雄臭いがちむちヒゲ兄貴がお好きな方はぜひ。

猪頭猛 (同人誌) サークル名:NG 登録日:2012年12月04日

某大学の柔道部。
ここでは、新入部員が性処理をするという習わしがある。

柔道部部長の猪頭は頑なに性欲を抑えて性処理をさせないように我慢していたが、
新入部員の高倉が性処理されている場面に遭遇してしまう。

理性と欲望の葛藤の末、結局・・・・・・。

【FC2 Blog Ranking】

ぷにっ子・ガチムチ・ケモノ同人には他にこんなおすすめ作品もあります。
関連記事
2012/12/04(火)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud