2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【室蘭~muroran~】 THE BIGGEST TEACHER 2 [DiGiket] デブ同人誌

修学旅行の宿泊先で、男子生徒3人が新井先生の部屋にワナを仕掛けて押し入れから観察しちゃいます。

その罠にまんまとかかってしまった新井先生は早くももっこりとさせ、
カチャカチャとベルトを外してギンギンのをしこしこ。
さらには半透明のホールの中にその図太いのをぐじゅりつぷつぷと挿入していき……。
そんなたくましい新井先生と一緒にお風呂にも入っちゃいましょう。

THE BIGGEST TEACHER 2 (同人誌)
サークル:室蘭~muroran~ 登録日:2012年12月18日

「ぼくたま」シリーズで人気者だった巨根ムッチリ教師、
新井先生のスピンオフシリーズ第2弾!!
お待たせしました!DiGiket版の登場です!

いつものおバカ3人組が、こんどは修学旅行で先生を覗いちゃう!
コミックとイラストが融合した実験的作品!!(イラスト部はフルカラーです)
中年教師の熟成した体とアソコが、存分に楽しめるライトな一冊。
総合プロデュース/近藤ムサシ

【FC2 BLOGRANKING】

ぷにっ子・デブ物・ケモノ同人好きな方には、他にこんな作品もおすすめです。
関連記事
2012/12/18(火)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud