2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【室蘭~muroran~】 SCLUB ZIP !! [DiGiket] デブショタ同人誌

柔道の試合で怪我をさせてしまい、学校にも姿を見せなくなったコージが不意に現れて戸惑うタカユキ。

久しぶりに話しているうちにどうしてもその試合の時のことになり、タカユキが謝りかけるとコージは思いもしなかった行動に及び――。お互いのびんびんのをこすりつけあい、ピュッピュッと若雄汁を飛ばしちゃいます。また、悩み多きお年頃の修平がその中でも今最も頭を悩ませているのは隣の席に座る相撲部の俊一のことで、そんな俊一が家に遊びに来ることに。巧み(?)なトラップを仕掛けておいた修平のドキドキをぜひ一緒に味わっちゃいましょう。

SCLUB ZIP !! (同人誌) サークル:室蘭~muroran~ 登録日:2013年07月10日

サークルMURORANメンバーが、今年の夏、サクッと描き下ろした、青春。
~今回は「青春」をテーマに2つのお話を描き下ろしました。

近藤ムサシ/あのとき、あのこと。(1.5話完結)
時は昭和の終わり、同じ学校の柔道部員、タカユキとコージは
県大会の決勝で対戦し、
コージはタカユキの返し技で柔道を断念するほどの大怪我を負ってしまう。
学校を辞めることになり、タカユキの前に現れたコージの真意とは・・・
そして、二十数年の時が経ち、再会した二人は・・・・?

大森ぷーすけ/男ですんません。(1話完結)
自分はホモなんじゃないか・・・?
同級生の相撲部員、俊一に恋心を抱いてしまう修平。
ある日、家に遊びに来た俊一に、修平はトラップを用意したのだが・・・・?

【FC2 BLOGRANKING】

ぷにっ子・デブ物・ケモノ同人好きな方には、他にこんな作品もおすすめです。
関連記事
2013/09/13(金)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud