2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【まぐまに】 戦士陵辱アンバーマン (ビジュアルノベル)

悪の秘密結社と戦う正義のヒーロー、アンバーマン。怪人の伸ばした触手をあえて絡みつかせ、得意の格闘戦に持ち込もうとしたところ、その触手から高圧電流が流れて自由を奪われてしまいます。

必死に抗おうとするものの逃れられず、さらにうねる触手で刺激されてぐんぐんと硬くなり――。間もなく先走りがスーツに染みを作り、ついには濃厚なのを勢いよく発射してしまうむちむちヒーローの恥ずかしい姿をお楽しみください。いつもならば相手にもならない戦闘員たちの命じるままにさせられるのもぞくぞくしちゃいます。

戦士陵辱アンバーマン (ビジュアルノベル) サークル:まぐまに 登録日:2013年06月13日

ブラウザで読み進める巨漢ヒーロー陵辱絵本です。
触手、磔といった一般的(?)なものから、少々マニアックな作者の趣味が入った内容です。
なるべく文章量の少ない、絵本のような読後感を目指しました。
肝心のヒーローが、らしからぬ体型ですが(笑)ヒーロー陵辱がお好きな方に
お楽しみいただければ幸いです。

【FC2 Blog Ranking】

ぷにっ子・ガチムチ・ケモノ同人には他にこんなおすすめ作品もあります。
関連記事
2013/09/14(土)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/19 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud