2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【くじら】 明日もE~天気その1 [DiGiket] おやじデブ動画

脱サラしてコンビニを始めた大河内のおやすみ前のお楽しみ。

それはその日訪れたタイプのお客さんをオカズにすることで……。今夜のごちそうは、毎朝栄養ドリンクとスポーツ新聞を買っていくスーツ姿のお父さん。ホテルの部屋でバスローブをはだけさせてちゅるちゅるれろれろとふくよかな胸に吸いつかれ、「興奮してこんなになってしまいました」とガチ勃ちしているのを突き出されてたまらずむしゃぶりつき、後ろからパンッパンッパンッと突きまくられて一緒に昇りつめちゃいましょう。

明日もE~天気その1 (動画)
 サークル名:くじら 登録日:2016年2月18日

YouTubeで配信している 明日もE~天気その1 を再編集しました。
イラストのほとんどに手を加え、全体のバランスも良くなっていると思います。
内容的にはYouTubeの物と変わりませんが、完成度は高くなってますので、
コレクションに加えてもらえると嬉しいです。


【FC2 Blog Ranking】

心も体も熱くさせてくれるデブ・ガチムチ・太目系いろいろ揃ってます!
関連記事
2016/03/20(日)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud