2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【四畳半的生活】 げきしゃ! (同人アクションゲーム)

アメフト部員の楠之助を写真モデルとして、興味のある話題を探りつつ機嫌度を高め、そのがっちりむっちりな筋肉体を激写しながら昂ぶらせていきましょう。

ずっしりとしたふくらみも、興奮とともにますます重量感を増していきます。
3Dのアニメで肉感の迫力も満点です。

げきしゃ! サークル名:四畳半的生活 登録日:2010年08月20日

「げきしゃ!」は3D動画ミニゲームです。
「Adobe Flash Player」必須

ゲームの目的は、相手の好む話題を探して
撮影対象の機嫌度を出来るだけ高く維持したまま
撮影を繰り返し、興奮度を上げ、
より際どいポーズを取らせそれを撮影する事です。
羞恥度、興奮度、撮影する際のアングルによって、
様々なポーズに変化します。
また、羞恥度が低いまま興奮度が上がると、
より大胆なポーズをとるようになります。
機嫌度がゼロになるとゲームオーバー。
興奮度が100%に達した時点でゲームクリア。

【FC2 Blog Ranking】

デブ・ガチムチ・太目系同人誌や同人ゲームを楽しもう!
関連記事
2012/05/27(日)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【【DiGiket】 げきしゃ! (四畳半的生活)】
アメフト部員の楠之助を写真モデルとして、興味のある話題を探りつつ機嫌度を高め、そのがっちりむっちりな筋肉体を激写しながら昂ぶらせていきましょう。ずっしりとしたふくらみも...
[2012/05/27 14:35] まとめwoネタ速neo
遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud