2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【MANJI卍STUDIO】 さとしとつよし2~つよしとばんちょう~ [DiGiket]

柔道部の強化合宿で稽古をするも、つよしに勝てないばんちょう。どうにかして打ち負かしたいばんちょうは、つよしがオムツをしていることを偶然知って……。

今夜もおねしょをしてしまったつよしを柔道場に連れ出し、おしっこまみれのつよしのをねぶったり皮を剥こうとしたり。つよしもばんちょうのかわいらしくてしょっぱいのをぺろぺろしちゃいます。

さとしとつよし2~つよしとばんちょう~ (同人誌) サークル名:MANJI卍STUDIO 登録日:2012年10月02日

デジケット限定作品になります。

タイトル「さとしとつよし2~つよしとばんちょう~」

全ページフルカラー
漫画14P+表紙1P+あとがき2P+キャラ紹介1P
注意事項など
合計19ページ
ファイル形式:JPEG
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の「さとしとつよし~マニアック性教育~」の続編です!
前作で、弟から性教育を学び、人並みに性に対する知識を身につけたつよしは
柔道部の強化合宿で、同い年の柔道部の部員のげん(ばんちょう)に秘密を握られて
早朝の柔道場で辱めを受けるが…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「さとしとつよし~マニアック性教育~」の続編なので当然ながらほのぼの変態してます(笑)
さとしとつよし2では弟のさとしは登場しませんが、その代わりに今後の続編に深く関係する
新キャラが登場します!!
「淫乱変態通信VOL1」や「柔道部物語」と正反対のソフトめな話になっています
この作品は辱め、臭いフェチ、などの変態要素が含まれています。

【FC2 BLOGRANKING】

ぷにっ子・デブ物・同人好きな方には、他にこんな作品もおすすめです。
関連記事
2012/11/20(火)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud