2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【でれすけ出版】 犬塚先生の家庭訪問 [DiGiket] でぶケモノ同人誌

祐太郎の家に家庭訪問にやってきた犬塚先生

促されてドアを開けると、そこには思いも寄らない光景が広がっていて……。祐太郎のパパに眠らされてしまった犬塚先生は果たして無事に帰ることができるのか。生徒の前で濃厚な雄液によって種付けされながら喘ぎ叫んじゃう犬塚先生をお楽しみください。

犬塚先生の家庭訪問 (同人誌) サークル名:でれすけ出版 登録日:2012年10月12日

でれすけ出版の初オリジナルになります「犬塚先生の家庭訪問」の登場です!

こちらは「ケモノオンリー同人誌即売会・ふぁーすと3(2012.3.20)」
にて新刊としてオフセット同人誌で発表した作品であり、
今回データ販売としましては、オフセット同人誌で出力した
【トーンver.】に加え、【グレースケールver.】も同梱しております。

【トーンver.】26頁【グレースケールver.】26頁

■内容

6年2組。
担任の犬塚忠吉(いぬつか ただきち)先生は、
生徒の一人である祐太郎(ゆうたろう)君の家に家庭訪問へ向かった。

「あっ あのっ…
今度、祐太郎君の担任になりました
いっいっ…
犬塚忠吉、と申しますっ」
「おっ 先生鍵開いとるで」
「お邪魔しま…」

犬塚先生がそこで見たものとは!?

生徒の前で精液をどぱどぱ放出する犬塚先生に
どうぞご期待ください(*^-^*)ゝ

【FC2 Blog Ranking】

心も体も熱くさせてくれるデブ・ガチムチ・太目系いろいろ揃ってます!
2014/01/11(土)

【まぐまに】 戦士陵辱アンバーマン (ビジュアルノベル)

悪の秘密結社と戦う正義のヒーロー、アンバーマン。怪人の伸ばした触手をあえて絡みつかせ、得意の格闘戦に持ち込もうとしたところ、その触手から高圧電流が流れて自由を奪われてしまいます。

必死に抗おうとするものの逃れられず、さらにうねる触手で刺激されてぐんぐんと硬くなり――。間もなく先走りがスーツに染みを作り、ついには濃厚なのを勢いよく発射してしまうむちむちヒーローの恥ずかしい姿をお楽しみください。いつもならば相手にもならない戦闘員たちの命じるままにさせられるのもぞくぞくしちゃいます。

戦士陵辱アンバーマン (ビジュアルノベル) サークル:まぐまに 登録日:2013年06月13日

ブラウザで読み進める巨漢ヒーロー陵辱絵本です。
触手、磔といった一般的(?)なものから、少々マニアックな作者の趣味が入った内容です。
なるべく文章量の少ない、絵本のような読後感を目指しました。
肝心のヒーローが、らしからぬ体型ですが(笑)ヒーロー陵辱がお好きな方に
お楽しみいただければ幸いです。

【FC2 Blog Ranking】

ぷにっ子・ガチムチ・ケモノ同人には他にこんなおすすめ作品もあります。
2013/09/14(土)

【室蘭~muroran~】 SCLUB ZIP !! [DiGiket] デブショタ同人誌

柔道の試合で怪我をさせてしまい、学校にも姿を見せなくなったコージが不意に現れて戸惑うタカユキ。

久しぶりに話しているうちにどうしてもその試合の時のことになり、タカユキが謝りかけるとコージは思いもしなかった行動に及び――。お互いのびんびんのをこすりつけあい、ピュッピュッと若雄汁を飛ばしちゃいます。また、悩み多きお年頃の修平がその中でも今最も頭を悩ませているのは隣の席に座る相撲部の俊一のことで、そんな俊一が家に遊びに来ることに。巧み(?)なトラップを仕掛けておいた修平のドキドキをぜひ一緒に味わっちゃいましょう。

SCLUB ZIP !! (同人誌) サークル:室蘭~muroran~ 登録日:2013年07月10日

サークルMURORANメンバーが、今年の夏、サクッと描き下ろした、青春。
~今回は「青春」をテーマに2つのお話を描き下ろしました。

近藤ムサシ/あのとき、あのこと。(1.5話完結)
時は昭和の終わり、同じ学校の柔道部員、タカユキとコージは
県大会の決勝で対戦し、
コージはタカユキの返し技で柔道を断念するほどの大怪我を負ってしまう。
学校を辞めることになり、タカユキの前に現れたコージの真意とは・・・
そして、二十数年の時が経ち、再会した二人は・・・・?

大森ぷーすけ/男ですんません。(1話完結)
自分はホモなんじゃないか・・・?
同級生の相撲部員、俊一に恋心を抱いてしまう修平。
ある日、家に遊びに来た俊一に、修平はトラップを用意したのだが・・・・?

【FC2 BLOGRANKING】

ぷにっ子・デブ物・ケモノ同人好きな方には、他にこんな作品もおすすめです。
2013/09/13(金)

【鈍色の空】 欲望転生 HIDE&SEEK (Biggym Data Market)

2012年8月11日イベント『ブーケットX』にて発行。
欲望転生 HIDE&SEEK (鈍色の空)

-その心の奥に秘めた本性、私が暴き出す-

ガチデブラグビー部員が半狂乱で凌辱される【汚辱RGBY!】をはじめ、
ガチムチで淫乱な天狗の面の店主の日々を綴った【天狗の店主の哭く頃に】など、
カラーイラストとショートストーリーで構成されたカラーパート2編と、
今作のメインでもあり作者のフェチズムが集約されたデブ少年おっぱいミルク噴射漫画【欲望転生HIDE&SEEK】はかなりキワモノ!!

体育会系が好きで巨根デブが好きで雄交尾好きで乳腺肥大化に興味のある方ならだれでも楽しめる今作。

鈍色の空は今回も順調にヤバいです!
(全67ページ/PDF形式/ZIP圧縮))

【FC2 同人ブログランキング】

デブ・ガチムチ・太目系同人誌や同人ゲームを楽しもう!
2013/09/11(水)

【なつたま】 ブタトリオ (CGイラスト集)

3人のぷにっこが、その思わずさわったりなでたりつついたりしてぷにゅんぷにゅんしたくなる弾力満点のからだを存分に披露してくれます。

水着姿やなわとびぐるぐる巻き、体操服や学ランなどシチュエーションも多彩。剥けきってないのをぴんと硬くし、えっちな夢を見てパジャマや下着をよごしたり、ふんづけられて気持ちよくなってしまうぷに少年たちをご覧ください。

ブタトリオ (CGイラスト集) サークル:なつたま 登録日:2013年01月18日

アク○ル・ワールドのハルユキ
ハイ○クールオブザデッドのヒラコー
も○タイの太一の詰め合わせ18禁CG集です!

以前イベントでコピー誌として発行した
「ハルユキラクガキボン」「らくがきたいち本」も収録しました!

カラーイラスト全43枚(差分含まず)
モノクロマンガ全8枚
モノクロイラスト全24枚

【FC2 Blog Ranking】

ぷにっ子・ガチムチ・ケモノ同人には他にこんなおすすめ作品もあります。
2013/03/05(火)
遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud