2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【空想実験室】 ハルユキは官能的映像コンテンツの夢を見るか?

意識がネット世界にダイブしている隙に有線で直結され、えっちなソフトが詰まっているフォルダを見つけられてしまいます。それが再生されたことにより、身体が火照ってしまい――。

無意識のまま、まだつるつるのをしごいて息を荒くしてしまうのをご覧ください。また、お姉ちゃんにブリーフを脱がされ、ぴんぴんのをいじくり回されたり、ぷにぷにの身体をまさぐられたり、お口でちゅぽちゅぽされちゃう「遊び」の様子もぜひ。

ハルユキは官能的映像コンテンツの夢を見るか?
サークル名:空想実験室 登録日:2013年01月24日

この漫画は「アク○ルワールド」ハルユキくんの可愛さをお楽しみいただくため
邪魔にならない程度の差し障りのない性表現をお楽しみいただく漫画です。

ネット接続中で意識の無い状態のハルユキくん。
その隙を狙ってハルユキくんの「内部」に侵入を計ろうとするバーストリンカーが現れた。
その人物は幼なじみで親友であるハズの「あの男」だった…。
果たして彼の謎の行動の真意とは?
そして無意識下で勝手に動き出す肉体と、
暴走する性欲に翻弄されるハルユキくんの運命や如何に…?

謎の4ページおまけマンガ
「お姉ちゃんに悪戯されるハルユキくん」も同時掲載。


デブ・ガチムチ・太目系同人誌や同人ゲームを楽しもう!
2013/01/26(土)

【空想実験室】 LARVAE [DiGiket] でぶガチムチ同人誌

大石雷太の根幹となる、戦闘員・洗脳物語。
対テロリスト特殊部隊のガムは、1人の少年を助けた事で、
思いもよらぬ戦いに巻き込まれる…。

LARVAE (同人誌) サークル名:空想実験室 登録日:2013年01月05日

複合核エネルギーを独占し世界を統一する政府機構GODに抵抗するテロリストの殲滅を目的として結成された特殊戦闘部隊LARVAE。その部隊に所属する戦闘員、ガムは作戦の最中に気を失っている少年を助けます。ぽっちゃりとしたその少年は記憶も失っていて……。彼を引き取ることにしたガムは、しかしそれまでにない身体の変化に戸惑い、さらに長官命令で拘束されてしまう――。果たして彼に身に何が起こっているのか、そしてぷに少年は何者なのか。苛烈な物語の行方をぜひ。



デブ・ガチムチ・太目系同人誌や同人ゲームを楽しもう!
2013/01/06(日)

【空想実験室】 コンパス (同人誌)

大切なコンパスロボを失ってから15年経ったある日のこと、
裕樹は突然の再会を果たします。

手のひらに収まっていた小さなロボットではなく、ボリュームたっぷりのぷにぷにアンドロイドとして蘇ったコンパス。無邪気な彼と過ごしながら想うこととは。ちょっぴり切なさも秘めた物語をぜひ。

FC2BROGRANKING コンパス サークル名:空想実験室 登録日:2012年03月28日

2001年の作品。大石雷太の初長編です。
昔なくしたロボットのおもちゃ…それがある日、人間になって戻ってきた!?
おでぶ少年と謎のアンドロイドが繰り広げるラブコメディー。
たっぷり108ページの読み応え!!

【FC2 Blog Ranking】

デブ・ガチムチ・太目系同人誌や同人ゲームを楽しもう!
2012/03/29(木)
遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud