2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【四畳半的生活】 レッスルファイト! - 礼灯大学レスリング部奮闘記 -

田舎から出てきて、礼灯大学へと入学したガタイのいい男子大学生。都会の人の多さを目の当たりにして驚いたり、入学式で様々な出会いがあったり。ラグビー部や柔道部のガチムチな部員たちに誘われたりも。

そしてレスリング部に入部しての新しい生活が始まります。仲間たちと親密になりながら、お互いのガチガチのをしこしこしあってどぴゅどぴゅ飛ばし、後ろからがんがん突かれてユニフォームを先走りやら雄汁やらでじっとりと濡らし、中にどっぷりと放出された白濁液がどろどろとあふれ出てくるのをぜひご堪能ください。

レッスルファイト! - 礼灯大学レスリング部奮闘記 - (同人ゲーム)
サークル名:四畳半的生活 登録日:2012年12月31日

現在よりほんの少し前の時代の物語。
とある大学を舞台にした、大学体育会系恋愛シミュレーションゲーム。
レスリング部で出会った仲間たちと共に青春の日々を過ごし、
絆を深め合って、全国大会優勝を目指せ!

【FC2 Blog Ranking】

ぷにっ子・デブ物・ケモノ同人好きな方には、他にこんな作品もおすすめです。

関連記事
2013/01/04(金)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud