2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【ダタラカナヅチ】 絶対結末決定権 [DiGiket]

世界を手中に収め、人民の尊崇の眼差しを集める孤高の雄王。しかし彼の真の姿は、ガチムチの肉体をいやらしくくねらせ極太の剛棒をぎんっぎんに張り詰めさせて悦楽に溺れる淫らな傀儡そのもので――。

正義のヒーローや壮年の戦士、無骨な学ラン青年がこの雄王のようにガタイのいいからだをもてあそばれ、濃厚な白濁汁をまき散らしながら噴き出し、卑猥に堕ちてゆく様をぜひじっくりとご堪能ください。触手の粘液にまみれたり雄汁をぶっかけられたりしてごつい体躯をどろどろにされちゃうのもたまりません。

絶対結末決定権 (ビジュアルノベルゲーム) サークル名:ダタラカナヅチ
登録日:2012年12月07日

■エロ特化・洗脳系ノベルゲーム。

■洗脳能力を持つ主人公が、各々の世界の基盤となるゴツい男に出会い、
彼等の内面を知り、それを強引に掌握、改造、陵辱する内容です。

■攻略キャラクターに対しては、「結末」から選択するシステムです。
その後に出てくる数々の選択肢「服の脱ぎ方」「抵抗の有無」「過激なプレイ内容」等など。どれを選んでも失敗や間違いはありません。
面倒な要素や、難しい技術は一切なしのゲームです。

■アヘ顔、変態化、産卵、露出、羞恥的展開。これらの要素を多分に含みます。
苦手な方はご注意ください。

【FC2 Blog Ranking】

ぷにっ子・ガチムチ・ケモノ同人には他にこんなおすすめ作品もあります。
関連記事
2012/12/08(土)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud