2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【WOODSTICK】 雄調教学園 (同人アドベンチャーゲーム)

夜の学校、その宿直室にやってきた蔵人と文太。
そこには体育教師で担任の千葉が待っていて、しかも彼は全裸で――。

ご主人様たちを前に期待から早くも雄茎をぎんぎんに勃ち上がらせ、昼間とは逆転した立場で従属と悦楽に堕ちていくのをお楽しみいただけます。さらに、新任のいかつい体育教師やクラスメートのぽっちゃり男子である江島もしっかりとしつけてあげましょう。

雄調教学園 サークル名:WOODSTICK 登録日:2012年09月01日

生徒たちに人気が高いが、裏では完全調教済みの若手体育教師。
気が弱く、密かにマゾ願望を持つ短小包茎相撲部員。
正義感の強い、巨根のノンケ中年体育教師。
そして……。

同級生と教師を奴隷に落とす。
飼い続けるも破棄するも奴等を待ち受けるのは地獄……。

選択肢で読み進めるアドベンチャーゲームです。

エンディングは9種類。
エロイベントイラストは基本33枚(差分含め63枚)。
鬼畜要素・SM的要素を多く含みます。


デブ同人・ケモノ同人・ぷにっ子など、DiGiketならエッチな作品がそろってます!
関連記事
2013/02/08(金)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud