2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【室蘭~muroran~】 SCLUB ZIP !! [DiGiket] デブショタ同人誌

柔道の試合で怪我をさせてしまい、学校にも姿を見せなくなったコージが不意に現れて戸惑うタカユキ。

久しぶりに話しているうちにどうしてもその試合の時のことになり、タカユキが謝りかけるとコージは思いもしなかった行動に及び――。お互いのびんびんのをこすりつけあい、ピュッピュッと若雄汁を飛ばしちゃいます。また、悩み多きお年頃の修平がその中でも今最も頭を悩ませているのは隣の席に座る相撲部の俊一のことで、そんな俊一が家に遊びに来ることに。巧み(?)なトラップを仕掛けておいた修平のドキドキをぜひ一緒に味わっちゃいましょう。

SCLUB ZIP !! (同人誌) サークル:室蘭~muroran~ 登録日:2013年07月10日

サークルMURORANメンバーが、今年の夏、サクッと描き下ろした、青春。
~今回は「青春」をテーマに2つのお話を描き下ろしました。

近藤ムサシ/あのとき、あのこと。(1.5話完結)
時は昭和の終わり、同じ学校の柔道部員、タカユキとコージは
県大会の決勝で対戦し、
コージはタカユキの返し技で柔道を断念するほどの大怪我を負ってしまう。
学校を辞めることになり、タカユキの前に現れたコージの真意とは・・・
そして、二十数年の時が経ち、再会した二人は・・・・?

大森ぷーすけ/男ですんません。(1話完結)
自分はホモなんじゃないか・・・?
同級生の相撲部員、俊一に恋心を抱いてしまう修平。
ある日、家に遊びに来た俊一に、修平はトラップを用意したのだが・・・・?

【FC2 BLOGRANKING】

ぷにっ子・デブ物・ケモノ同人好きな方には、他にこんな作品もおすすめです。
2013/09/13(金)

【室蘭~muroran~】 THE BIGGEST TEACHER 2 [DiGiket] デブ同人誌

修学旅行の宿泊先で、男子生徒3人が新井先生の部屋にワナを仕掛けて押し入れから観察しちゃいます。

その罠にまんまとかかってしまった新井先生は早くももっこりとさせ、
カチャカチャとベルトを外してギンギンのをしこしこ。
さらには半透明のホールの中にその図太いのをぐじゅりつぷつぷと挿入していき……。
そんなたくましい新井先生と一緒にお風呂にも入っちゃいましょう。

THE BIGGEST TEACHER 2 (同人誌)
サークル:室蘭~muroran~ 登録日:2012年12月18日

「ぼくたま」シリーズで人気者だった巨根ムッチリ教師、
新井先生のスピンオフシリーズ第2弾!!
お待たせしました!DiGiket版の登場です!

いつものおバカ3人組が、こんどは修学旅行で先生を覗いちゃう!
コミックとイラストが融合した実験的作品!!(イラスト部はフルカラーです)
中年教師の熟成した体とアソコが、存分に楽しめるライトな一冊。
総合プロデュース/近藤ムサシ

【FC2 BLOGRANKING】

ぷにっ子・デブ物・ケモノ同人好きな方には、他にこんな作品もおすすめです。
2012/12/18(火)

【室蘭~muroran~】 大盛プ○イボール

ランニングに夢中になるあまり、練習に遅れてしまった谷口。しかもブリーフ姿を惜しげもなく披露してくれます。もっこりとした股間とぷりんとしたおしりに思わず反応してしまい……。谷口の生えかけ&剥けかけのと太くて大きなのを一緒にこすりあげるのは必見。また、汗をたっぷり吸い込んだユニフォームの薫りもぜひ。

大盛プ○イボール サークル:室蘭~muroran~ 登録日:2007年03月24日

前作、大盛キャ○テンに引き続き第2弾!
でも、ちょっとアダルト!
サークル室蘭大森から火が付いた。
奇跡の萌えキャラ田所さんを中心にプレイボー○キャラが野球も忘れてカラみ合う!!
作品大好きなゲスト3名様も寄稿。

【FC2 Blog Ranking】

デブ・ガチムチ・太目系同人誌や同人ゲームを楽しもう!
2012/02/21(火)

【室蘭~muroran~】 THE BIGGEST TEACHER [DiGiket]

見せ合いっこするくらい仲の良いワタル,ショーヘイ,ツヨシの学ラン男子3人組。クラスで一番でかいのは誰かを話しているうちに、いつもジャージをもっこりさせている新井先生のが気になって……。えっちなことで頭がいっぱいな3人組と一緒に、新井先生の黒々とした極太の雄茎を覗き見ちゃいましょう。
THE BIGGEST TEACHER (CGイラスト集) サークル名:室蘭~muroran~

「ぼくたま」シリーズで人気者だった
巨根ムッチリ中年教師、新井先生のスピンオフ作品がついに登場!!

学校に赴任した新井先生が、どこにでもいるおバカ3人組に着替えとシャワーと・・・を覗かれちゃう!
コミックとイラストが融合した実験的作品です!! (イラスト部はフルカラーです)
オヤジ教師の体とアレが、存分に楽しめるライトな一冊。
総合プロデュース/近藤ムサシ


ぷにっ子・ガチムチ・ケモノ同人には他にこんなおすすめ作品もあります。

2012/01/19(木)
遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud