2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【なつたま】 ぼろにあん [DiGiket] デブショタ同人誌巨根

ぷにぷにの肉感豊かなかわいい男の子たちがたっぷり。お肉にうもれているためか、自分のがちっちゃめなのに悩むぷに少年。そこへ通りすがりの神様が現れて、神様の力で巨大なのにしてもらっちゃいます。

また、気になる委員長と体育倉庫で不意にふたりきりになってしまい、体操服の上からでもわかるくらい大きなのをついふにふにといじってしまって……。小さかったり大きかったりでそれぞれに悩みを抱える初々しさをご堪能ください。見せ合いっこやいじりあいっこ、ドキドキの体験などてんこ盛りです。

ゼロきょり (同人CGイラスト集) サークル名:なつたま 登録日:2012年11月11日

2012年のブーケットで発行した
巨根デブ本「ぼろにあん」のデータ版です!

参加作家41名、総ページ数は約400ページ
鈍器と形容されるほどのぶっとい同人誌は
データ版でも読みごたえ変わりませんっ!

「巨根デブ」のテーマに沿ったエロマンガが多めですが
ギャグ風味から切ない系まで内容盛りだくさんです
充実した一冊、ぜひご覧になってください!

【FC2 BLOGRANKING】

ぷにっ子・デブ物・同人好きな方には、他にこんな作品もおすすめです。

関連記事
2012/11/21(水)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud