2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【MANJI卍STUDIO】 液だく稽古 (2010年作品) [DiGiket] デブ同人誌

まわしからぼろりと取り出して濃厚な雄液を勢いよく噴出し、むっちりとした重量感あふれる肉体をどろどろべとべとにしちゃいます。また、柔道着に染みこんだにおいを味わい、ふたりにぶっかけられてしまうのも必見。さらにおまけではガチムチ学ラン少年やふんどし虎獣人などもご覧いただけます。密度の高い雄のかぐわしさをぜひ。

柔道部や相撲部の臭い立つような稽古場で、汗の臭い…黄色いシミの臭い…
廻しの臭いなどなどを嗅がされたり、お尻を攻められたり、
咥えさせられたりというイラストで構成されています。
さらに+α、過去のイラストなどを10枚おまけとして追加しています。

液だく稽古 (2010年作品) (同人誌)
サークル名:MANJI卍STUDIO 登録日:2012年06月26日

※2010/08/14 ブーケット8にて発行しました作品になります。
また、過去にデジケット様で販売させていただきました作品「液だく稽古」と同じでございますので
重複に注意してください。

また、今回の再販では「おまけ」として過去イラストを10P追加しております。

タイトル:「液だく稽古 (2010年作品)」

全ページフルカラー
柔道部変態イラスト4P、相撲部変態イラスト6Pの計10枚+表紙2P
+あとがき1P+注意事項1Pなどを含めた本編16ページとおまけイラスト(健全から変態まで)10P
計26ページになります。

【FC2 BLOGRANKING】

ぷにっ子・デブ物・同人好きな方には、他にこんな作品もおすすめです。

関連記事
2012/06/26(火)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【【DiGiket】 液だく稽古 (2010年作品) (MANJI卍STUDIO)】
まわしからぼろりと取り出して濃厚な雄液を勢いよく噴出し、むっちりとした重量感あふれる肉体をどろどろべとべとにしちゃいます。また、柔道着に染みこんだにおいを味わい、ふたり...
[2012/06/27 03:11] まとめwoネタ速neo
遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud