2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【四畳半的生活】 UF麻雀! (ADVゲーム+脱衣麻雀ゲーム)

麻雀で対戦をして、どんどん脱がしちゃいましょう。汗のにじむがっちりむっちりした漢たちの魅惑的な肉体を存分にお楽しみいただけます。3人で絡み合っていたり、図太いのから勢いよく白濁液を射出していたり。雄たちをたんと召し上がれ。

UF麻雀! (ADVゲーム+脱衣麻雀ゲーム) サークル名:四畳半的生活 登録日:2008年08月30日

ADVゲーム+脱衣麻雀ゲームです。

物語の内容は、当サークルの工場経営SLG「ULTIMATE FACTORY(以下、UF)」の
主人公の就職3年目のある日の出来事を描いています。
元タイトルはこちらです。

キャラクターと二人打ち脱衣麻雀で対戦し、勝つ事でストーリーが進行します。
選択肢によって、5パターンのエンディングに分岐します。

フリー&回想モードでは、ストーリーモードで勝利した
キャラクターたちと自由に脱衣麻雀を打つ事が出来ます。
また、ストーリーモードで閲覧したHイベント、エンディングを回想する事も出来ます。

麻雀には初心者アシスト機能がついており、この機能を有効にしておくと、
牌を切る時にどの牌を切れば良いかをCOM側の思考ルーチンが判断してアドバイスしてくれます。
ただし、そのアドバイスが常に最善とは限りません。
(POWERED BY 雀悟狼)

※注意※
Internet Explorer 8をインストールしているPCには未対応です!
その他の場合も、必ず体験版にて動作を確認の上、お買い求め下さい。

【FC2 Blog Ranking】

デブ・ガチムチ・太目系同人誌や同人ゲームを楽しもう!
関連記事
2012/04/14(土)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud