2ntブログ

デブ専ゲイ向けの同人誌や同人ゲーム

デブ男を題材にした同人誌や同人ゲームなどを紹介しているブログです。デブ、親父、ぷにっ子、ショタ、ケモノなどが好きなデブ専ゲイの皆さんへ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

【なつたま】 ナイトメア (アドベンチャーゲーム)

ダイエット企画の番組でロケにやってきたぽっちゃり体型なよしお,楽太郎,瑠仁の3人。一仕事終えて移動したのは温泉旅館……ではなく白い洋館で、不審に思いながらも中に入ると──。

洋館の中に捕らえられてしまった3人がはずかしめられていく様をたっぷりじっくりとお楽しみください。立派な剛直だったり、まだ生えていなかったり、皮に包まれていたりするのからぴゅくぴゅく噴出しちゃいます。

ナイトメア (アドベンチャーゲーム) サークル:なつたま 登録日:2011年07月29日

前作の「犬丸先生の保健室実習」から
さらにゲーム性を追加したFLASH作品を作ってみました!

主人公は大財閥の御曹司。性欲が溜まりに溜まった彼は
お気に入りのタレント達を人里離れた洋館に監禁することに成功。
さあ、思う存分イケナイことをしちゃいましょう!というお話ですw

男の子達にご飯をあげたり、トイレに行かせたり
管理している気分に浸れるように作ってみましたw

「コタログ マニアックス ゲーム」と書かれているとおり
本作ではかなりマニアックな濃いエロシーンを展開しています。
激しいのがお好みの方にオススメします!

基本的にはクリックして文章を読んでいく形となりますが
立ち絵もFLASHで作っているので
瞬きしたり、セリフによってそれなりに動いたりもします!

イラストは普通のCGとなりますが
その分たくさん描こうということで47枚になりました。
差分込みですと161枚になります!

一度見たCGを何度でも楽しめる
CG閲覧モードも作ってみました。
コンプリート状況に応じて変化していくおまけイラストでは
各キャラの小話が聞けたりもします。

ぜひCG取得100%を目指してみてください!

【FC2 Blog Ranking】

デブ・ガチムチ・太目系同人誌や同人ゲームを楽しもう!
関連記事
2012/02/18(土)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

遊ぼう!同人ゲーム

ぷにっ子、デブっ子揃ってます
DiGiket 週間ランキング
タグcloud